2008年07月12日

中谷彰宏さんが来ます!!

7月21日海の日は中谷彰宏さんが来仙して「セダクティブ」について語りますよ☆
セダクティブってなんだ??その答えはこちら!
http://www.ewoman.co.jp/report_db/pages/02_080107_1.html

私も4月の「パッション(情熱)」に参加いたしましたが、
まさに情熱、胸が震える想いでした!

中谷彰宏さんも、仙台の講演会を応援してくださってます☆
http://www.an-web.com/anletter/files/an080502.htm

中谷彰宏講演会@仙台 第2回「ミッション(使命)」
日時:7月21日13:00~14:30
場所:仙台エルパークセミナー室(141内)
参加費:お一人様5000円

そして実行委員会チームリーダー水無月さんにより、
多くの方に参加していただきたいという想いで
今回は「特別チケット」が用意されました!

多くの若い学生さんの方に聴いてもらいたい!
学割チケット 4,500円

感動を共有したい!
ペア割 2枚で9,000円

そしてプレミアチケット!
チケット5+1枚で25,000円

HPはこちらです^^
http://projectn.seesaa.net/


セダクティブな大人を目指して・・・!
仙台のたくさんの方に聴いて貰いたいですね!
きっとそれが仙台の元気につながるのだから。。



同じカテゴリー(お勧めセミナー・講演会)の記事
 泣けてくるほど優しい絵に会いませんか・・・? (2008-07-08 22:48)

Posted by ハマのアッキー at 22:53│Comments(0)お勧めセミナー・講演会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中谷彰宏さんが来ます!!
    コメント(0)